2021年6月の新刊チェック。

6月分の新刊のチェック。
今月はとりあえず早く記事にしておこうかなと。
思ってるんですが、そもそもこれ更新してるの結構後ですよね。
うーむ…。
6/4:Dr.STONE (21)
6/9:アルスラーン戦記(15)
6/18:ゴールデンカムイ(26)
6/23:くまみこ(16)
6/30:蒼き鋼のアルペジオ(21)

こんなもんでした。
とりあえずアルペジオ楽しみにしとこうかなー。
アルペジオとは関係ないですが、艦これ最近触らなくなりましたしね…。
いやめんどくs…もとい、取り逃しが発生しまくるのでだるくなりまして。
イベで取り逃した新実装をいつ取れるのか判んないしなぁ。
ってなっていつの間にかやらなくなってました。
あーそう言えば一応なろうも最近色々読むので、各出版社で新刊調べてみたんですが。
どこもかしこもまったく情報わっかんねえサイトでダメでした。
いやダメってことはないんですが、情報の取捨選択がすごくしにくい。
小説(ノベルス)を調べに行ってるのにコミックスだのオーディオなんとかだの。
それは別枠で表示してくれよって感じでダメでしたね。
まあ…なろうは本屋行ってあったら買うぐらいが良いかもしれません。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.