Twitterバグってた。

なんですかね、タイムライン読み込みぶっ壊れてました。
原因はよー判りませんが、なんかTLが一切合切消えて。
リプライとか、フォローしてる人のつぶやきとかも全部消えてました。
まあ以降特に復旧することもなく(やり方あるんかもしれませんが)って感じですね。
と言っても別にTwitter自体が使えないと言うわけではなく。
単純にこれまでのタイムラインがリセット(消去)されてるだけかなと。
リセットされてるだけで、別段それ以外の機能はそのままだと思いますしね。
ただまー過去ツイートがパっと見れなくなってたのは色々不便でした。
特に事前に見たところから、そのタイミングまでのツイート見えなくなってますしね。
自分のじゃないですよ、フォローしてる人(友人知人)のやつね。
もちろん1日見えなかったところでって言われるとそうですけど。
良くあるバグなんですかね、こう言うの。
調べてたら色々原因っぽい事はあれこれ書いてありましたけど。
実際のところあたってんのかどうなのかってのは判りませんしね…。
とりあえずのところそれ以降ツイート出来ないとかじゃないのでいいかなぁ…。
って思いますけど、出来ればこう言う謎リセットやめてほしいですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.