Happy Nyan! Days/A・ZU・NA

虹ヶ咲スクールアイドル同好会BD第5巻特典曲、A・ZU・NAでHappy Nyan! Days。
BD自体は4月に出てましたが、感想書くのは大分遅れましたはい。
祭花に続いて、モチーフありきの曲のA・ZU・NAの1曲ですね。
なんていうかまあ…こう言う路線の匂いをA・ZU・NAには感じますね…!

と言う訳で始終にゃんにゃん言ってる曲です。
何ていうのかな、猫についての曲…かと思ったらそうじゃなくて。
どう考えてもこれ歩夢としずくとせつ菜が猫になったイメージですよ!
いや…モチーフ決まった時点で大半の人はそう予想してたと思いますけど。
で、まあ…ネタ曲なのかと言われると微妙な感じと言うか…。
実際のところ割と普通に聞けるんですよね…ガチの電波曲というわけではなく。
本当の電波曲ってぶっちゃけ歌詞とか何言ってっか判んないこと多いですやん。
そうじゃなくて割としっかり猫の気持ち的な歌詞って言うだけなんですよ!
え、まあそれを電波よりの曲と言われると言い返せないんですけど。
猫がどうとかこうとか抜いて聞いたらそんなに悪くないですし。
A・ZU・NAの3人が猫でにゃんにゃん言ってるのはまあ可愛いと思いますし。
正統派の可愛い曲はQU4RTZですが、これはこれでかわいい曲だと思いますよ。
カテゴリー: 音楽系 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.