あいきゃん×ともりるのゲーマーズ放送。

見ましたが結構良かったです。
あいきゃんもともりるも可愛かったのでよし。
一応、シリーズの垣根を越えた放送でもありましたしね。
最もどちらかと言えばゲーマーズってのが大きいんだと思いますが。
それでもこう言うふうなスタイルの放送ってのはなかなかなくて。
フェスとまでは行かなくても、小規模でもこう言う垣根を越えた放送とかね。
増えると良いなーと思ってますよ!
ってまあ俺は田舎モノズなのでゲーマーズって行ったことないんですけど。
沼津とか行く機会があればぜひよってみたいなーとは思いますけどね。
現状だと田舎とか、沼津みたいに聖地的な意味合いでもない所にね。
そう言う施設建てた所でってのはそのとおりだと思いますし。
それなら沼津に行くついでにとか、東京に行くついでにとか。
そう言う感じのほうが良いのかなとは思いますよ。
まあそれだと恒常的にゲーマーズに貢献は出来ないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.