Age of Empire4!

ついに! やっと! 発売日が決まったみたいです!
速報的なアレででてたのが10月28日だそうなので期待。
いやーAoEもね、前やってた時面白くてもやっぱグラが何世代も前で。
今のマシンに対応したプレイ環境じゃなかったってのがありまして。
結局あんまりやらなくなっちゃったので、今度は頑張ってみたい所。
ただ、俺の連れのAoEヲタが言うにはAoE3だったかは今一で。
結局皆AoE2の方やっとるみたいな事言ってた気がするんですよね。
なんかAoE3はタワーディフェンス的なゲームになってたとかなんとかで。
まあ…俺もCiv4好きですけど、5や6はうーんって感じでしたしね。
そう言う意味ではAoE4は2の正当進化版だと良いなと思ってます。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.