アニソンプレミアムのラブライブ! SP放送。

次のアニソンプレミアムのラブライブ! SP放送4世代集合キトァー!
μ’s、Aqours、虹学、Liella! が揃うってもはやフェスなのでは…。
まあ、μ’sの方はいつも通りといっちゃなんですが、全員参加ではありませんが…。
そのへんはなぁ、もうμ’sと言うくくりでキャストさん縛ってないとは思いますしね。
オファーぐらいはかけてると思いますけど、優先順位としては高くなさそうですし。
ちなみにμ’sはみも、りっぴー、そらまるが出演するみたいです。
Aqoursはあんちゃん、あいにゃ、ふりさんの3人が。
虹学はあぐぽん、まゆち、みゆたん、田中! が。
って言う事なので、虹学が出た時のフェスのLiella版って感じですかね。
もっともあれはシリーズとしてのフェスで、こちらはあくまでも別番組の放送枠。
なので、まったく違うものですし、要はLiellaアニメのためな気はしますけど。
どうせならちゃんとシリーズとしてのフェスってのもやって欲しい所ですね。
まあ、現状やろうってのはちょっと厳しいかもしれませんが(コロナ的に)。
とりあえず何にしても楽しみです。
司会は宮田くんだし、ナレはなんとあやねる。
十分すぎるほどに配慮された豪華なメンバーなので楽しみですね…。
どうせならなんちゃんも居て、エリチカと亜里沙で掛け合いとか…。
って考えてしまうのはまあ仕方のないことですよ! これはね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.