クレゲプレイの動画撮りたいなぁ。

いやあ別に上手いわけじゃないんですけど。
動画取ってつべにでも上げてみたいなと思うんですよね。
もちろん俺うめえだろ!? って言うそう言う事ではなくて。
後で自分達で見直しとか、技術的な指摘をもらえたりとか。
そう言うのがあるのかなーと最近思ったりはしますね。
後地味に交換したいのが、優良店舗情報ね。
現状だと県外に移動するのもはばかられるのでダメかなってのはありますが、
コロナ禍終わって県外にも移動してもってなった時に行けるお店増えると良いなと。
まあー…そうは言ってもあんまり遠い所まで遠征ってのはなかなか難しいでしょうが。
愛知近辺、後大阪周辺とかね…そのぐらいにまで足伸ばせると良いですしね。
もちろんそのためには1店舗で使う時間を極力減らす必要があって。
その為には当然技術の向上が必要だよねって話ですが。
そんなわけで動画撮影とかしてみたいです。
顔出しとか今どきの子じゃないので無理ですけどォ…!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.