レッドブル 紫。

ちょっと前にでた期間限定? の紫色のやつ。
結構美味しくて割と最近飲むことが多いです。
あ、レッドブル控えるとか言っといてなんなんですけど…!
でも全体的には控えてますよ、毎日飲んだりとかしなくなりましたしね。
まー代わりに炭酸飲料(フレーバー炭酸水)の消費がすごいですけど。
で、紫なんて言うかちょっと不思議な味のレッドブルです。
若干クセがある気がしますが、正直変なフレーバーのより美味しいですね。
フレーバーレッドブル、と考えたらケミカルな味でなければ何でも良いんじゃ?
って気はしますが、どうもエナドリってケミカルな味を出す傾向がありますし…。
まあイメージがあるのでそうなってるってのはあるのかもしれませんけど。
それだったら一番普通のレッドブル飲むよねぇ…って感じですよね。
ただま、この紫は大きいサイズの奴がないので。
それも加味すると相対的に飲む量は減ってると思います。
まあ微々たるものって言われたらあんま否定は出来ませんけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.