ストレス多くてやべえ…!!

まあ単純に今まで居なかった人が家に居るのでそれが…。
これまでは良くも悪くもばーちゃんと二人で、週末のみって感じでしたし。
平日まで顔合わせるってなるとやっぱ面倒くさいしストレス溜まるよなぁ…。
ってのはありますね…いや、なんて言うか血の繋がってる人ではあるんですが。
特にあれね、なんて言うか何をやるのも上から目線でだるい。
後草刈りとかすると、なんで私が残しておいて欲しかった花(草や)まで刈るの!
みたいな事多々あるんですけど、言われてないならわからないしさそんなの。
そもそも草だらけのど真ん中とかにあったとしてそこだけ避けられるわけもなし。
グラジオラスとかそんな主張してるような花なら判らんでもないですけど。
他にも伸びすぎてる樹の枝払ったらここは払ってほしくなかったとか。
要するにとにかく自分でやらないのに難癖つけてくるんですよね。
だから正直、そんなに人がやった後に不満があるなら自分でやってくれよ。
ってのが一番ストレスになるんですよ…まああるあるかもしれませんけどね。
これが仕事なら(給料貰ってやってるなら)クライアントの意向に沿いますけど。
そうじゃないし、別に知識も持ってない人が難癖つけてくるから本当にだるい。
後前も言った気がしますが、なんでもかんでも男だから出来るでしょ。
みたいなのがなぁ…瓦の葺き替えとか、砂壁の修繕とか、土蔵の直しとか。
ああ他にもあしましたね、土中埋設管漏れた時自分で直せとかねw
そんなもん業者に頼まないと(お金出してね)直るわけねーだろうと。
男が皆それかんたんに治せる技術持ってたら専門職なかいらねーんだよ。
って言うのがなんか判んないんですよね…言ってるだけかもしれませんけど。
金出したくないならそれはそれで別に構わんと思うし、放っといて壊れるだけ…。
なんですけど、そもそも材料費も出さずに直せって言われてもってなりますよねマジで。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.