二回目の整形行ってきました。

美容整形じゃないですよ。
足底腱膜炎(とか)を治すための方ですよ。
整形って単語はどうなんだろうなぁ…でも整形は整形だし(体の形を整えたりする)。
ま、ここで言う所の整形は整形外科…いやでも美容も整形外科なのかな…。
詳しく調べたりしたことないので曖昧で申し訳ないですが…。
で、今回は足の裏の方と右手首、後カカトもやってもらいました。
カカトはね、本当に肉が薄いからかなんかちょっと当たっただけでも激痛で。
正直そんなドドドドド! みたいな機械当てるとか頭おかしいんじゃねえの?
って感じでしたが、どのみち耐えないことには進まないわけで…。
意を決してやってみましたが、確かにまー痛かったです。
でもほんとに良くなるのかなーんも判んない。
うちの叔母も同じ症状で8回ぐらい通ったらなんか直ったわ!
っていってたので、とりあえずある程度通うつもりでは居ますけど。
整形もなんだかんだ人(客)多いですからね、駐車場停められなかったりも多くて。
世の中こう、体が痛い人多いんだろうなぁってのは思いますね、いつも行くたびに。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.