次の課題はコスト削減。

クレゲでの次の課題はとにかくお金をかける額をへらすこと…です。
当たり前といえば当たり前なんですが、やっぱそれが一番なかなか難しい。
クレゲつっても取るだけならまあお金かければなんとかなる事も多いですしね。
もちろん店によってはどうにもならん事ってのもあるんですが…。
で、まあやっぱなんだかんだお金結構使っちゃってますし。
やっぱちょっとずつね、使う額ってのを減らしていきたいんですよ。
もちろん減らせれば減らせるだけそれは良いって言うだけの話で、
どうしてもお金がかかるプライズなんかっていうのもあるのは間違いないんですけどね。
とは言えずっとそれだけかけててはダメですし、上達もありませんからね…。
どんどんその部分を削って、手数をかけなくても取れるようにしていく。
当たり前のことですがそれが難しいわけですね。
で、今週は行った時に、前からクレゲ上手いと思ってる人と知り合いになりました。
まあ知り合いと言っても、面識がある程度で…クレゲについて喋ってただけですけどね。
でもやっぱ見てると本当にプレイが上手くて…今の俺達にないプレイをするので。
見てるだけでもやっぱりそれは経験になりますからね、彼から技術を吸収しないと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.