足底腱膜炎治るのかわかんねーなー。

今一良くなってるのかどうか判らないですねこれ。
怪我とかならこう、治っていくプロセスって判りますけど。
どうもこう体内…と言うか皮膚の中のことだとどうなってるのかさっぱり。
まあ…治る、と思ってやっていくしかないのかなとも思いますけど。
そう言えばこのショックマスター? とか言うやつ。
1日に出来る限界回数と1週間中にやっていい回数みたいなのがあるらしいんです。
で、先週行った時は右手と右足でなんか分散してやったんですけど、
どうも部位が変われば1週間中別の日にやりに行ってもいいらしく。
それなら手と足で日分けた方がしっかりやれるんじゃ、と。
まーただ週中2回も行くのは面倒なんですけどね。
整形ってそれなりに混んでるので待ち時間そこそこありますし。
この治療自体は先生の所見は最初だけなので、後は別の方に施術してもらう。
ってタイプなので、診察待ちをしないといけないと言うわけではなないですけど。
それでも駐車場停めらんねぇ~…とかも含めると結構時間かかりますしね。
なかなかだるいなぁ…と思う所はあります。
もちろん治らないよりは治ったほうがいいので行きますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.