やる気の無さがすごい勢いでやる気出してる。

右手と足痛くてめちゃくちゃやる気ないです。
運転でハンドル回すのすら辺に捻って痛くて凄く嫌。
ドアノブとかもダメだし、後多いのがフライパン(や鍋)とか。
右手で持った時痛くてどうにもこうにもね…。
まーキーボードうつとか、マウス使うとか。
その程度だとひねりが加わらないので特に痛くはないですけどね。
重いものを持つとか、捻るとかそう言う力が加わっちゃうとダメ。
まあどうにもならない事はないので痛みを我慢することが多いですけど。
それでいいのかと言われるとなぁ…最近こんな話ばっかであれですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.