ワクチン2回目。

俺じゃなくてばーちゃんと母親ですけど。
流石にずっとやってるだけあって、摂取スピード(会場のね)あがってましたね。
前回は16時30分の回で受けに行って、16時50分の段階で16時の摂取が終わってない。
っていうぐらいにはぐだぐだでしたが、今回は割とスピーディに終わってました。
まあ…ぶっちゃけ初期の頃は誰にも経験がないので仕方ないと思いますしね。
それを非難するっていうのもどうなのかと個人的には思いますよ。
打ってる方や会場案内してる方は別に聖人でもないですし。
とりあえずの所2回目の方が副反応ある可能性や強い事が多いみたいなので。
様子見つつ、ダメそうなら(ってそんな事になると困りますが)相応の対処しないと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.