副反応様子見1日目。

祖母と母親のワクチン2回目の副反応の様子見してます。
同じタイミングで打ったので、出るならさほど差はないのかと思ってますが、
母親の方は打ってちょっとしてから熱っぽいとか言ってました。
逆に祖母の方はもはや打ったっけ? みたいなレベルでピンピンしてて…。
なんて言うか普通、特に副反応らしい雰囲気が一切ない感じでしたね。
とりあえずの所打って夕メシぐらいまでの時間帯は特に何もありませんでした。
多少熱っぽいかな? ってぐらいだったのでそれはそれで良いかなと。
でもワクチンって熱ちゃんと出ないとダメなんじゃなかったっけな…。
その辺良く判りませんが、熱出して反応があって定着する、みたいな。
まあ勝手に俺が思い違いしてるだけかもしれませんし。
なんか年寄副反応で熱もあんま出ないらしいですし。
仮に熱出ないとダメってんならそれ年寄り打つ意味なくなりますしね…。
どうなのかな…まあ俺が打つのはまだ先だろうし良いんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.