特にそれ以上はなく。

なんか解熱剤飲んで、日あけたら良くなったみたいです。
熱出るって言うてもあんまり長期化しないっぽいんですかねー。
解熱剤飲んだからなのか、元々そう言うもんなのかはあんま判りません。
とりあえず自分のときのために余った解熱剤は残しておこうと思ってますが。
あ、後カカト(とか)の整形また行ってきました。
まあ行くと言っても、良く判らん機械当てられて終わるぐらいなので、
待ち時間抜くと5~10分程度の処置で終わっちゃう感じですけどね。
待ち時間もまあ先生通さないのでそこまで長いってわけでもないですし。
ただ足の裏は良いんですが、アキレス腱の所がめちゃくちゃ痛い。
一番弱いのにしてもらってるんですが、それでもクソ痛くてヤバい。
なんか前も言った気がしますがこれは途中で挫折する人も出るわなってレベル。
なんだろうなやっぱ骨とか直接当たるから痛いってだけだと思うんですが。
まー響くし痛いし…なんなら当たり前ですが歩いてる時より何倍も痛い。
いや歩くときってなんだかんだかばいながら歩けますしね。
で、治ってるのかどうかは不明。
うーん…まあ治療代金(処置代)自体は大したことないので。
特にその点が負担になるというほどではないので通院しますけど。
まーじで痛いので、こんだけ痛いのに治らないとうーんって感じですよ!
理屈的にはなんかその機械で衝撃波与えて、骨棘を徐々に破壊したりして、
ほんで組織の再生を促して治していくみたいな感じだったと思いますが…。
ほんとにぃ…? ほんとになおるのぉ? って言う疑いが捨てきれませんね!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.