金夜、土夜、クレーンゲーム。

特にタイトルの意味はないです。
金夜、いつもの連れにメシに誘われたのでメシ食いつつ、
クレゲの店(あんま良い印象のない方の倉庫系)が近いので見に行ったりでした。
うーん…でもやっぱあんま取れると言うか取らせる気がないお店って感じで。
まあ…強いて言うなら良い所は個数制限が(ほぼ)ない所だと思いますが。
個数制限なくても取れないとあんま意味はないですしね。
ただ、そのブースを攻略出来れば個数制限なしはいきます。
だって取り放題なわけですからね…最新プライズは大体そんなことにはならんでしょうけど。
古いプライズだと割とそれなりのサービス台(と言ってもそれでやっといつもの店ぐらい)とか。
そう言うのもあるのでまあそれを狙うのが一番なのかなぁ…と言う気はします。
ただなー連続でサクっと取ると、露骨にアームパワー抜けるんですよね。
まあ、今どきの台って確実に連続取得を妨げるような設定はあると思うんですけど。
2個ぐらい取った段階で同じ挙動しなくなるのでめちゃくちゃわかりやすい。
つってその1個2個取るのも実際別に100円で取れたわ! とじゃないんですけどね。
それでも同じ挙動をしなくなるのでなんて言うか萎えると言うか。
もちろん全部取られないためってのも判りますけど。
ラウンド1なんか明らか店員のミスで簡単に取れた台、4つぐらいでエラー吐きましたからね。
別にこっちは特に何も違法性のある行動(叩いたりとか揺らしたりとか)はしてないんですよ。
それでもエラー吐いて台使えなくなりましたからね。
なのであんまりこの辺だと連続で全部取るとかは難しいですね。
某動画とかだと全部取ったりーとかはしてるの見かけますけど。
ああ言うのはそれこそ、お店がいっぱいある所で大丈夫な台を見つけるとか。
むしろそう言う下準備と言うか、見ることのほうが大事だと思います。
田舎でお店がないということはそう言う選択肢も少ないって事ですからね。
後土夜のいつものお店はまーまーでした。
でも大分お金使ったかなぁ…なんかたまにどうしても取れないのがあるんですよね。
まあ、そう言う台にずっとかかってる必要ってのもないんですけど。
それが自分がほしいプライズの台だったりすると目も当てられないですしね。
そう言う台にもやり方があるのかもしれませんが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.