うわぁー草刈りが攻めてくるぞォー!

うーん…来週草刈り(寺の里山)が入ってしまった…。
毎年あるんで、今更どうこうってわけでもないんですけど。
むしろ来週やるわーぐらいのノリで別にいいっちゃいいんですけどね。
正直だるい…まあ今年は真夏タイミングじゃないので多少楽ですが。
問題は来週も再来週も雨っぽいって事ですよね。
とりあえず雨なら次週、そっちも雨なら更に次って形に決まりましたが。
3週後はなぁ、川さらいって言うゴキゲンイベントもあるんですよね…。
なんとそれが終わってからやるしかない、みたいなノリになってしまって…。
いやなー川さらいだけでも正直このタイミング(夏)だと死ねるのに。
とまあそんなわけでテンションだだ下がりですよ。
とりあえずの所天気予報見てる限り次の週末雨っぽいし。
しかも土曜にやるとなると、朝草刈り行ってからいつものお出かけになるし。
しんどいよなぁ…って思いますよね。
若かりし頃ならまだしも。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.