アニソンプレミアム見た。

ラブライブSPだったので!
とりあえず見ました!
良かったですよ!
まあ、前からyoutubeで色んな動画あがってたりしてまして。
Liellaがμ’sの今回出演のメンツに話を聞いたりみたいなね。
で、その上でアニソンプレミアムの会場では4世代全部(全員じゃないですが)揃う。
って事でね、事実上ある意味ラブライブフェスみたいになっててそれが良かったですね。
ちなみにμ’sからはみもりん、りっぴー、そらまるが。
Aqoursからはあんちゃん、あいにゃ、あいあい。
虹学からはあぐぽん、まゆち、みゆたん、田中ァ!
という事でまあ見ての通り全員というわけにはいきませんが。
それでもね、4世代通してのキャストがある程度揃うって言う所がね。
その上MCはおなじみ宮田くん。
ナレーションはなんとあやねる…というけちのつけようがない采配。
まああやねるがどういうスタンスでってのは判りませんが。
ラブライブにとってはあやねるはエリチカの妹ですからね。
正直なおぼうと二人でスノハレ歌ったのとか(関係ないイベですが)トキメキますよね。
で…まあ正直短かったです。
いやまあ枠としては十分だと思うんですが…。
もっとね、こう色んな絡みでの話を聞きたいって言うか。
そのために先出しで動画あげてくれてたりしてたってのもありますが。
それでもやっぱ全員が全員と絡むような場面ってのはまだないですからね!
Liellaも加わったことなので、もっと積極的にどんどんあるといいなーと思います。
あ、MCの宮田くんは良かったです。
さすがと言うかね…俺らが好きな宮田くんって感じでした。
後ますだおかだの岡田さん、見る前結構なんで岡田? って言われてましたが。
見てる限りなんて言うか、ラブライブ! を知らないスタンスから凄く頑張ってくれてて。
なんていうのかなー、決してオタク文化をバカにするとかそう言う態度は一切なくて。
知らない、でもMCとして知らなりなりにそう言う角度から盛り上げていく。
って言う感じで、正直印象が悪くなる部分はなかったですね。
知ってる宮田くんと、知らない岡田さんの対比って感じでね。
と言う訳で良かったです。
名言云々の所はね、まあ色々ありますが。
俺個人としては、ラブライブの名言メーカーは亜里沙かなと思いますし。
その亜里沙をやってるあやねるが居たってのはありがたいことだなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.