相変わらず整形は人が多い。

火曜、金曜と通うことにしましたが…。
いやー駐車場とめらんねぇ! な事が多くてね…。
日によっては周りを3~4周したりしてますよこれ。
あんまり駐車場広くないですしって大病院じゃないですしね…。
面倒くさいですが、空くまで周り走ったりコンビニ行ったり。
そんな感じですが、入ってしまえば処置は早いのが救いです。
てかまー毎回先生の診断は不要ですからね。
受付で頼んで、機械? の順番が空いたらすぐ処置してもらって。
処置自体も機械を当てる回数に限りがあるので長く続けられないですしね。
なので受付から支払いまで、長いときでも1時間もかかんないのでそこは楽。
とは言え1時間ぐらいはかかる時もあるのでその辺はしゃーなしですが。
とりあえずうちの叔母は8回ぐらい行ってやっとなんとかなった。
とか言ってたので、俺もそれを目処に通うことにします。
叔母より俺のが足底腱膜炎歴長いので同じように治るか判りませんが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.