朝から草刈り、その後ゲーセン。

いやまーじで疲れました…。
先週は草刈りね、雨で潰れたんですが。
今週も雨じゃーん(天気予報)とか思ってたら晴れましたね。
仕方なく朝から行ってきましたが、思ったより晴れてて暑くて死亡…。
後ね、うちの組人数少ないんですよ。
他の組は20人ぐらい出合いに人くるみたいなんですが。
うちはMAXでも12…か13ぐらいなのでそもそも分母が少ないし。
まして今回は土曜にやる、って事で参加者が普段より少なくて。
とりあえず今回は8人ぐらいしか居なかったんですよね…。
当然、人数少なければ一人あたりの面積ってのは増えるわけで。
時間かかっちゃうってことなんですよね。
まあ自分がどうしても参加出来ないってこともあるので。
他の人がこれないってこと自体にどうこう思う所はないですけどね。
ただ行って話聞いてたら、なんと次の日朝から川さらいとか言ってて。
あれ川さらい来週じゃなかったっけ!? って感じになっちゃいましたね。
かと言って既に昼過ぎから出かける予定は元々立ててたわけで…。
いやあしんどい週末になりそうだぜー! って感じですよ。
草刈りが特にね…暑いと体力奪われまくりですすからね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.