川さらいも暑かった。

昨日のゲーセンはまあ…普通でした。
と言うかいつものお店行く前に近所に寄ったんですが。
そこで大分時間使っちゃってたのでそれがダメでしたね…。
時間使う、イコールそれはお金も使ってるということ…。
でも割といつものお店だとコストかからずに取れるやつ取れた気がしますね。
まあそれも完璧ではないですが(かかったのもあるし)大分良くなってきたなと。
これをもっと突き詰めて、取れないものの見極めをしていかないとダメですね。
なかなかそれが難しいのかなと思いますが。
あ、どうでも良いんですがいつも行く店一人嫌な店員が居て。
100円入れてプレイ、景品が落ちるか落ちないかで次の100円入れたら、
その瞬間景品落ちたので、店員にクレジット入れ替えお願いしたんですよね。
そしたら俺がプレイしてた台、時間で勝手に消化しちゃったらしくて。
なんかその嫌味な店員に、クレーン動かした後に言わないで欲しかったとか言われて。
いや違う、すぐに呼んだのにちんたらこなかったのはテメーだろうが、と。
俺は二度とこの店員に声をかけることはないなと思った瞬間でした。
いや、別に正直100円ぐらいどうでも良いですよ、ダメならダメで。
ただなー自分がちんたら動かなかったのは棚に上げるって所がなぁ…。
別に俺クレーン動かしたわけでもないし、落ちた後に100円入れたわけでもねーし。
まあ元々その店員自分の付き合いのある常連とそれ以外で大分態度違いますし。
個人的には接客業でそう言う態度取る人間ってあんまり好きじゃないですしね。
ああ、もちろん常連とにこやかに話する事自体が悪いとかそう言う事じゃなくて。
それ以外にも平均的な態度で接客してるんなら別にいいと思うんですよ。
ただ、露骨にそれ以外の客に対してやる気がない態度ってのが嫌いでして。
元々俺が接客業バイトしてたからってのもあるのかもしれませんけどね。
別にクレームつけたりしてるわけじゃない客にまで悪態つく理由ないでしょ。
って思うんですがまあ…そら自分と付き合いのある常連とだけ会話してりゃ楽ですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.