FF14 14時間生放送(2021年度)。

週末にあったので、時間がある時にみます。
土日忙しかったのであんまりそう言うの見てるヒマがなくて…。
いやまーアーカイブだったりで見れるのでいいんですけど、
リアルタイムしかダメだったらなかなかこの手のコンテンツはしんどいですね!
どうしてもリアル用事優先になっちゃうのはあるので…。
リアル用事の方が行きたいかどうかはまた別の話ですが!

まーと言っても今回は別に新規の情報がもりもり出るとかのPLLがあるわけではないですし。
他の放送コンテンツも含めて、FF14のラジオ的な流し方で見ていくと思います。
と言うかまあ、吉Pの会話とか含めて流れてて苦になる所が全然ないので。
別段FF14関係の話ではなくともラジオとして聞いててもいいと思うんですよね。
もちろん、新情報のときなんかは色々趣向を変えてくれたりしますしね。
後はま、放送あると見れる時は見てる、芸人のにしむーが出たりもするので。
なんだかんだ放送行ってコメントしたりもするし、ずっと見てるので勝手に友達感覚ですね…。
地味にFF14関係じゃない配信(散歩とか)も見たりすることもあります。
ずっとFF14やってるので(他のゲームもやってますけど)もっとFF14に関わるお仕事…。
ってのがあると良いなーとは思いますが、中々難しいものなのかなとは思いますよね。
でも新兵放送の頃からずーっとFF14触ってくれてますしね、貴重な人材だと思いますよ。
とまあそんなわけで、PLLとかも含めて放送見たいので。
今の所見れてませんが、ぼちぼちと見ていこうかなと。
14時間分あると正直一気に、っていうのは中々しんどいですが。
なにがって時間がね…元々14時間放送自体途中抜けでも良いよ! な放送スタイルと言うか。
そんな感じのゆるさもあるので、ゆっくり見れば良いかなと思いますけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.