なんか湿布出してくれたやん。

火曜はいつも通り、整形に行ってきました。
火曜は腕(手首)の方ですね…週2回行くの結構しんどいですが。
そうは言っても痛いままってのはなぁ…っていうのは重々承知の助。
そう言えば今回は処置してもらった後に、湿布とか適当に貼ってもいいんすか?
って処置してくれてる方に聞いたら、先生に湿布出してもらうの聞いてみますねー。
とか言って横通りかかった先生に伝えたら湿布出してもらえました。
前に変形性関節炎(だっけ)で貰ったロコアとか言う奴。
前の残ってたら使うんですが、前の時まーじで痛くて全部使いましたからね。
ってか言えば湿布薬出してもらえるなら前から言えば良かった!
いやさ、なんだろう、痛い所に貼っとくとなんか休まる気がしますやん。
バンドエイドとかもそうですけど、貼っとくとなんか若干傷みが収まる気がする。
プラシーボなのか、まあ本当に鎮痛効果があるのか判んないですけど。
ってか子供の頃切った所、テープ貼っといたらなんか痛み収まった気がしますし。
割と人間の体なんていい加減な面もあるので、なんか抑えて貼っときゃ治った気がする!
っていうだけなのかもしれませんが…でもま、効く湿布とかあるならそっちのが良いですしね。
また痛いなーと思ったら貼ってみよかなと思いますが、問題は毛が抜けて痛い事ですかね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.