μ’sファンブック。

虹ヶ咲の放送みた後なんかどっかでみたんですが。
なんかμ’sのファンブック? なるものが発売予定にあるらしいです。
このタイミングでμ’sのファンブック!? って感じですが…。
いや、果たしてどう言う理由で発売されるのか気になりますね…。
もちろんどう言う理由であれ、ファンとしては嬉しいものですが。
どうでも良いんですが放送の真ん中に置いてあったかすみんBOXデカくて草。
あぐぽんが頭ぺしぺししてたかすみんBOXが成長しちゃってまあ…。
なんだかんだ生放送面白いですよね、虹ヶ咲。
そう言えば栞子、ランジュ、ミアの新曲も良かったです。
と言うか3カ国の言葉が入り混じっててかっこよくて良い。
ストーリー的にちょっとヘイト請け負ってるキャラなのが凄く勿体ないと言うか…。
それさえなければなぁ…めちゃくちゃかっこいい曲でしたね…。
そろそろほもっち…もといほーみんとしゅーちゃんも放送呼んでよ!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.