今週は整形行けない。

いや、休みなんですよね…病院が…。
月曜だったか火曜だったかに手首の方だけは行ってきましたが、
まあそっちは最近ちょっとずつですが痛みなくなってきたので良かったです。
もちろんふとした時に若干痛みがぶり返したりするので違和感はありますけどね。
治り具合で言うなら83%ってとこですかね…。
なので次行けるのは来週の金曜日かなー。
もう手首の方はしばらく様子見でも良いかなって思うし。
どちらかと言えばやっぱ足のほうがしんどいってのもありますしね。
とか言ってサボるとまた手首の方もぶり返したりすると困るんですが…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.