Maze Town/A・ZU・NA

虹ヶ咲ユニットシングルでA・ZU・NAのMaze Townです。
発売日は6月中なので、買ってからもう大分たってますがまあ…。
今回のA・ZU・NAはにゃんにゃんとかそう言う方向性ではないですね。
まあ、ジャケットカバー見る限りいたずらっ子っぽい所は残ってますけど。

・Maze Town/A・ZU・NA
今回はアイドルっぽさ…いやA・ZU・NAはキャラが飽和してアイドルとも言い難いんですが、
そう言う可愛らしいとかそう言う方向性から大分変わってるイメージの曲になってました。
テーマとしてはホラー的な…でもPrintempsみたいにこう恋愛に迷った末のホラーとか。
そっち方向ではなくて、純粋にホラーハウス、悪戯、脅かしちゃうぞ的な方向性ですかね。
あ…良く考えたらこれはホラーハウスイコールAZUNAランドの続きなのでは…?
というのはさておき、こうテーマとしてはホラーや暗い雰囲気を出したい…。
のかなと思うんですが、ダメこの3人どう頑張ってもこの3人だと可愛くなっちゃうので。
なんかこう、精一杯おどろおどろしく頑張った結果可愛いよみたいな曲でしたね。
でも何をやってもそう言う風に可愛いってのは持ち味でもあると思いますしね。
A・ZU・NAとしてはそう言う方向性で良いのかもなーと思います。
・フォルクロア~歓喜の歌~/A・ZU・NA
タイトルも含めて民族音楽的なイメージの曲、かな。
どちらかと言えばそう言うのはエマの方が虹ヶ咲の中ではイメージが強い気もしますが、
あえてA・ZU・NAの3人がそう言うふうな曲を歌うのが良いのかもしれないですね。
正直ぴゅあららるぱりらっぱっぱーが頭に残りすぎて…。
単純にそう言う部分のA・ZU・NAの可愛らしさは飽和してる曲でしたし。
とにかく明るくっていうのはA・ZU・NAとしては大事なのかなとも思いますよね。
カテゴリー: 音楽系 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.