いつものパターンでご飯とか。

いつものパターンで金夜メシ食いに行って近所の倉庫系(取りづらい所)。
土曜は昼過ぎからいつものお店にって言う感じで行ってきました。
毎度行ってますがまあ近所の倉庫系は正直行く理由は上限がない事ぐらいで。
それも取れるなら、っていうだけなのでそんなに良いお店ではないんですけどね。
そうは言っても他に俺が住んでる周りだとそもそもクレーンゲームまともにないので…。
で、まあその近所の倉庫系は相変わらずって感じでした。
ただなんか最近末広がりの橋渡しが大分増えてきてる気がしますね。
ごく普通の橋渡し(あってもどうせ方アームパワー抜いてある)少なくなって来てて。
末広がりの橋渡しはよっぽどじゃない限りどうしてもお金(コスト)かかるんですよねー。
そに子が上限なしでそこそこの手数で取れたので飽きるまで取ってきましたけど、
それでも結局余った分売ったとて1つ取る分計算するとマイナスですからね。
そのぐらいには取りにくいので、まあ上限ないといってもあんま意味はないです。
土曜日のいつものお店はUFOキャッチャー9メインで頑張るぞ!
と思ったんですが、UFOキャッチャー9にまともな景品あんま入ってませんでした。
なんだろまともと言うか…鬼滅の小さいQposかなぁ…あれが並んでましたね。
あれ取りにくいし、奥行きの目測しにくいので苦手なんですよ元々。
しかもバランスキャッチで取るタイプならまだしも、そうじゃないと面倒くさい。
景品が小さいってことはつまり、ヒットする範囲が狭いってことですしね。
ちょっとした目測ミスでかかりすらしないことが多いので苦手って感じで。
後一応Qposサイズの景品もあったんですが(なんかずっと余ってる鬼滅の景品)。
なんか先週と違うなぁ…アームパワーは変わってないのかもしれないんですけど。
どうも感触が違う…アームの開き具合とかかかり具合とかの方の調整なんですかね。
奥回しの形にならないので正直このままだと練習しなおさないと厳しいかなと。
奥回しの形にならない限りあの設定はどうしてもお金かかると思うので。
なんていうのかな、奥回しじゃない場合は奥のバーに乗せて云々だと思うんですが、
案外一発で乗せるほど動くわけじゃないのでそこまでに大分コストがねー。
まー今週はそんなもんですかね…。
虹学の未来ハーモニー衣装のやつが在庫あまり出されてて。
同じブースながらも各種、だったので4種×2個(二人でね)取ってきたりとかはしましたが。
これあんまり出来が良くなくて(って言うと失礼なんですが)あんま人気なさそうなんですよね…。
虹学自体はともかく、プライズはやっぱどうしても出来が良いか悪いか大事ですしね。
極端な話マイナーキャラでも出来がめっちゃよければその時の人気出ますしね。
もう少し力入れて作ってくれても良いんじゃねーかなーとはちょっと思いましたはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.