League of Legends メモ104。

やっぱRankedでもNormalでプレイしてる人以下の奴。
ってのにあたるな…主に味方として、だけども。
そういう場合は潔く諦めた方が良いんだろうか。
諦めるとレートが下がって行く仕様なのがどうしようもないけど。
Pick時に4人の意見が揃えば追放するシステムを…。
Pickの段階でぐだぐだ言ってる奴はマジいらねぇよ…。

しかも下4人が全員「ban Shaco and Kass」って言ってんのに。
違うのBANし続けて、挙句相手にShacoもKassも取られた奴とか。
ほんと何がしたいんだよ、案の定Shacoに殺されまくってるじゃねーか。
MidのMalzaもKassに殺されまくってるし、BANの段階でゲーム終了だよ。
何でそんなのに30分近く付き合わないとダメなんだよ、マジで。
自分が1st pickだからBANしないで、そいつ取るわ! とか。
それなら判るけど…そうでもないんだったら明らかな壊れをBANしろよ…。
しかもBANしなかったのが全部向こう側にとか、土下座するしかねぇよ…。

そんなわけでレートは上がらない。
1勝すると、なんかしらんけどおかしい奴が2戦続けてこっち側に居て2回負ける。
もうそういうマッチングシステムなんだな、と思いながらゲームやってるけど。
せめてpick時にキチガイみたいにわめき出したら追放出来るとか…。
そのぐらいの事前対策は欲しいなと思うんだけどなぁ…。
そいつがDodgeしてくれりゃ良いけど、まずそういう奴は落ちねぇよ…。
なのに他が割喰らうって一番おかしな話じゃねぇ?

後最近ゲーム終わって、画面復帰する時にエラー出るようになった。
なんか変などこかへレポート送る画面が出るときがたまにあるんだよな。
何がエラー吐いてるのか判らんけど…これはなんなんだろうか…。
結局そのまま復帰するから、どう悪いのか良く判らないんだよなー。
メモリかなんかかなーとは思ってるけど、確証には至らないと言うか。
まあ、前からLOL自体クライアントのバグっぽいの多かったし。
その延長かもしれないからなんとも言えないけどなぁ。
スタッツに戻りにくいのは面倒くさい。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.