鍵コピ。

ディーラー言って車のキー複製作ってもらってきました。
今どきは鍵の複製作ってもらうにも結構お金かかるもんですね…。
15000円ぐらいかかりましたが、これが普通なのかどうか判んねーです…。
まあ、物理キーじゃない事を考えるとたしかに高くはなるのもわかりますが。
いやね、俺の車のサブキー。
なんか母親と弟が喧嘩した時、玄関ぐちゃぐちゃにしてどこにいったかわからなくなってて。
いやそうは言っても流石にそのへんに転がってるだろ、と思ってたんですが…。
片付けても見当たらなくてね、多分袋とかダンボールの隙間とかにはいっちゃって、
そのまま棄てられたとかなくなったとかそんな感じっぽかったんですよねー。
一応メインの方のキーがあるので別に車使えないとかではないんですが、
これを仮になくしてしまうとってのは懸念してたのでしゃーなしサブを作って貰いました。
ってかよく考えたらなんでその金を俺が出さねばならんのだろうな…。
無くしたの俺じゃねーし…まああいつらにしてみればそれこそ自分の車じゃねーし!
って事なのかなと思いますが、わびの一つぐらいあっても良い気はしますよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.