まどマギ4。

ちょっとだけ打ってきました。
結論から言えば正直今の所の感想はゴミ台だなと。
って言うかギアスR3もそうですけど、すでに通路になってんですよね…。
こうなると店側も回収しにくいから設定入れなくなるだろうし。
入れなくなると余計座らないのに台の価格は高いし。
もう悪循環スパイラルで同しようもない気がしますけどね…。
うーん…とりあえず打ってみた感じですけど…。
まず、演出は1寄りって事で確かになーって思うところはあったんですが、
よくよく考えると1の演出の悪い所だけ引き継いてる印象が強かったです。
AT中に関してはなんて言うか2の悪い所だけ引き継いでる感じで、
出玉に関しては差枚数管理もあって3(反逆)の悪い所を引き継いでる感じ。
なんかすべての悪い所をあわせて煮詰めたような感じで印象凄い悪かったです。
まずねー、前兆っていうのかな。
1で言う円環の理みたいなやつが頻繁に入るっちゃ入るんですけど。
まーじでマミさんまでしかまともに出てこないし、たまに杏子居ても普通に外れるし。
そもそもATメインだからゲーム数前兆? 的なやつからほとんどあたんねーし。
入ってもただただ通常時回してるのとなんも変わらんのでつまらない。
AT中は差枚数100からスタートしますが、まーじでなーんも起きない。
ハズレかなぁ、それがチャンス部分を担ってる感じにはなってるんですけど、
100枚消化するまでに1~3回出るのがやっとってレベルの印象でした。
で、多分25~30%ぐらいでしかチャンスつかめないので割と空気。
その上その特化ゾーン的なの(マギカアタック?)を引けたとしても、
大半がさやかなのでリプレイを引かないとまともに乗らない(特化やボナ引けない)。
ちなみに今作ベルに種類があって、ほぼ1枚ベルをリプレイ代わりにしてる機種です。
つまりさやかゾーンに入ってもまともにリプレイ引けるなんてことはないです。
逆に言えばマミさんに入ればほとんどベル引けて成功するんですけどね…。
でも大半出てくるのはさやか、クソほどバランス悪いクソ台ですね。
出玉に関してはもう何も言えないですね。
まじで大半駆け抜けで100枚なのに天井700って狂ってんのか?
ぐらいの勢いでしたね…。
ちなみにワルプルも最初の方に引きました。
お、いいやん! と思ったら貰えたの60枚でした。
60Gですらねぇ…60枚ってお前…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.