3グループ合同カウントダウンライブ。

今日はラブライブの放送みてました。
Aqoursと虹ヶ咲とLiella! が一緒にやってたやつ。
まあ、言っても流石に全員出てるわけではないんですけども。
その中で色々グループの垣根を超えた動きがあるのが発表されてまして。
そのうちの一つが、今年の末に3グループ合同でカウントダウンライブをやるというもの。
いや…すげー嬉しい! 嬉しいんですけど、3グループかぁ…っていうのが少しありますね…。
前回フェスでμ’sが出てたのに、今回はないのかって感じがどうしてもありますよね。
まあ、今回はLiella! の面々との絡みが大事で。
μ’sからすると3代飛ぶと離れ過ぎちゃうってのもあるのかもしれませんが。
でもなーやっぱどうせなら4グループ、いやSaintSnowやARISEを含む全員の。
そんなフェス的なものがみたいよなぁって思うこと頻りでしたね。
しかも3グループ合同での曲も発表されましたし。
何ていうのかなぁ…どうしてこう言う事をやる時片手落ちなのか。
そう言うところがどうしても気になるといっちゃ悪いのかも知れませんが。
それでもやっぱ気になるよなぁって思っちゃうところはありますよね。
ま、これでこれとは別にフェス2とかやってくれるならとも思いますけど。
流石になぁ、現状そこまで考えてはないのかなと言う気もしますからね。
とは言え楽しみは楽しみですね。
そう言う所からでも垣根を超えたつながりや動きがもっと動いていけばいいと思いますし。
多少はそれを望んでも良いのかなと、思っちゃう部分もありますしねどうしても。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.