グラブル エッセル超越。

とりあえずエッセル超越しました。
単純にエッセルから超越すると決めてただけなんですが…。
そのエッセルがね、最後にしか超越来なかったって言う話ですよね。
この辺が良く判らない、なんで十天衆一人二人ずつ小出しにしたのか。
いや、開発側の考えとしてはその方が調整とかが楽だからだとは思いますけど。
そのせいで例えばエッセルが好き、ニオが好き! ってプレイヤは煮え湯を飲まされる。
そう言うところが良くねーんじゃねーかなって思うんですけどね。
いや、単純にその間、本来得られるはずだったEXPとかね。
それを今から1から稼がないとダメだったりするとかもですよね。

ま、ぼちぼち育てます。
正直見てる限り、別に古戦場でどえらい活躍するわ!
って感じでもなさそうだし…いや判んないですけど。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.