ギアス3これきっついな…。

いやこれ下だとボーナスマジ引けねえな?
上だとぽんぽん引けるのに(隣が高設定っぽいと露骨に差が判る)、
下だとほんとにボーナスのボの字も見えてこないのが凄い。
1500Gボーナスなしとか流石にどこにチャンスを見い出せば…。
って思うんですが、意外とAT自体は入ったりしてて…。
うーん。
AT自体は正直ギアスベルとかでなんとかなる事もあるんですけど。
そうは言ってもやっぱり通常時、ボーナスが無いとチャンス少ないですからね。
何より延々ギアスロック(黒バー)待ちってのは面白いかと言われると…。
やっぱレア小役はボーナス引っ張ってきてなんぼな部分はありますからね。
それがないとメリハリがないので面白さが失われてる気がしますよね…。
まあとりあえず下は無理だなってのは判りました。
マジで浮上の目がないレベル…6号機って割とそんなイメージ強いですけど。
昔みたいにしっかり設定を入れられる環境出ない限り使いづらい気もしますね。
だってめちゃくちゃ上下判りやすいし、4ぐらいないとまともに遊べないですし。
でも今のホールって多分4で入れてやったわって思ってるレベルだろうし。
普段入ってるような2とか3では多分この手の6号機は無理ゲーでしかないです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.