いつもの倉庫系も20時まで。

うーん、本当の意味でのゲーセンが24時まであいてるのに、
倉庫系みたいな別にゲーセンでもない所が20時で閉めないとダメ。
ってのはなんなんですかね…それゲーセンも閉めなきゃダメじゃない?
ってのは前から思ってるんですけど、どういう基準なんですかねこれ。
飲食系が20時まで、ってのは明確に要請が出てるので判りますが。
いや20時までの理由とか20時までなら大丈夫な理由はさっぱりですが。
倉庫系、つまりリサイクルショップみたいなところがそれに準じる理由は謎。
ぶっちゃけもういっそのことすべての商業施設閉じればいいのにね。
あっちはよくてこっちはだめ、ってやるから色んな所で不満が出るわけで。
いやもちろん全部しめたらそれはそれで文句は出るんでしょうけどね。
それでも現状だと基準がわからんちんなので…。
あ、ちなみに時間短いのもあって大して取れませんでした。
と言うかおそらくこういったお店も、短時間の煽り食らって設定キツくなってると思います。
短時間営業で同じだけ稼ぐ方法を考えたら判りそうなもんですね。
もっともそれで客が残るかと言われると難しいとは思いますが…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.