グラブル 毬乳は苦手。

なんかフェディエルがキャラになってました。
プレイアブルになる…かどうかは今の所判んないですけど。
流石に今後他の六龍も含めてリミキャラかなんかにするんじゃないですかね…。
いや、まあそれは良いとして。
問題はあれですよ、乳ね。
なんてーのかなぁ、嫌いなんですよねあのボール入れたみたいな胸。
グラブルに限らずですけど、奇乳好きな人があんま良く判らないんですよ。
いや大きいことに別に是非はありませんが…明らかにいびつな大きさとか。
特にグラブルだとドラフとか…そう言う種族ですってのは判りますけど。
もうちょっと普通に見えるサイズより少し大きい、ぐらいで良いと思うんですけどね。
あ、ちなみにホリン(だったっけ)がともりるだったので。
プレイアブルになるんなら個人的にはホリンの方が欲しいですね。
ただこれも個人的な理由ですが、しっぽ系あんまり好きじゃないと言うか。
いやグレアのあの尻尾って付け根どうなってんねんって思っちゃいますし。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.