ばきばきに潰れとるやん…。

松阪の浪漫遊で取ってきたAMPのミクのフィギュアの箱が…。
落ちた時に潰れたとかそんなレベルじゃない潰れ方してて悲しい。
なんだろ、まあ在庫管理の段階で潰れちゃってたんだとは思うけど。
それを臆面なく並べてるって言うのはやっぱ店のモラルの低さが露呈するなぁと。
まあ…確かに別に箱潰れてても中がダメじゃなきゃ良いんですけど。
何より取る時に角から落ちて潰れる、ってのはままある事ですからね。
ただ今回の潰れ方だと、正直中まで逝ってんじゃねーかこれ?
ってレベルで箱が潰れてるので、取る前にちょっと見るべきでしたね。
取る前なら交換してくれつったらしてくれることもあるので。
と言うかしてくれないと普通におかしいんですけども。
取った後だと水掛け論にしてきますからね、ゲーセンの店員とか。
でもまーこんなの景品置いた時に判んないわけないので。
単純にそれでも良いや、で置くって言うモラルの低さがやべーんですよ。
景品なくなってきて最後に置く、っていうんなら判らなくもないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.