2021年9月の新刊チェック。

ざっくり9月分のチェック。
めぼしいなろう(続き物)買っちゃってるからなー。
新しいの本屋探しに言ってもこれといったのみつからないし。
今月はあんまり本屋行く機会多くなさそうだなぁ…と。
9/6:一日外出録ハンチョウ(12)
9/17:ゴールデンカムイ(27)
9/17:絶対可憐チルドレン(63)
9/22:宇宙兄弟(40)
9/22:上京生活録イチジョウ(2)
9/24:むこうぶち(56)
9/25:無職転生(25)
9/29:3月のライオン(16)

こんなもんですな。
そういえばむこうぶち、なんか展開が終わりそうなんですよね…。
まあ…56巻つったらかなり出てる漫画なのでしゃーない気もしますが。
割とサブキャラ(ゆうたとか)の話もやって欲しかったんですけどね…。
どうもこう展開が終わりますよの雰囲気が55巻にあったんですよ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.