ギアス3完走した。

ギアス3完走しました。
とりあえずこれがはじめての完走ですね。
と言っても別にめっちゃ打ってるわけではないですが。
でもやっぱり6号機、リミットあるのもダメだなと思うんですけど、
完走ロード入ってて2400しっかり取れないってのもダメな部分ですね。
これはあれかな、G数上限の方でここで切り取られてるとかなんですかね。
ぶっちゃけ2120と2400いっぱい取れるのだと結構結果違いますからね。
そう言う意味でもやっぱちょっとなぁ…って思っちゃう部分です。
しかもこれATのセットストック自体がまだあるし、
確かピースもまだ弱い方だけでも10個ぐらい残ってたんですよね…。
ギアス3って割と1セット続くだけで、次セットめちゃくちゃ乗せることあるし。
ましてピースがあれば続きやすさを考えるとまだまだ伸びそうって感じだしで。
そう言うの経験しちゃうと、やっぱリミッター付きは正直今後続くなら無理だよなと。
思っちゃうところはありますが、パチンコが時速すげーことになってるのに、
いかんせんスロはハイリスク・ローリターンかつリミッター付きってなんなんだろうなぁ。
って思っちゃいますよね…特に4号機から知ってる側としては。
いや、ぶっちゃけローリスク・ローリターンならそれはそれで良いんですよ。
でもいまってどう考えてもハイリスクでしょ、こんな2400しか出ない機種でも、
天井行けば1万~2万かかってそのまま1セット駆け抜け終了ザラですし。
じゃあ2400いっぱい取れる完走フラグが高いかって言われると別にそうでもない。
その上店が高設定使わないと死ぬだけ…まあそりゃ斜陽産業にもなりますよ。
これで良いと思ってるのってぶっちゃけそれでも売れるメーカー側だけでは?
それにしたって結局最終的には客減って死ぬだけだろうよと思いますけどね。
と言う訳でまあ完走はしました。
次はまど4で完走かなぁ…と思うんですけど…。
個人的にはちょっと打ってみた感じ、ギアスのが好きなんですよねー。
AT中が楽しいのはどちらかといえばギアスかなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.