トイザらスは魔境か…。

ちょい前に、叔母ちゃんが姪っ子ちゃんにおもちゃ買ってあげるから寄っていこう。
っていって、お昼食べた後にみんなで(姪っ子も連れて)行ったんですよ。
したらあれ最後ですね…もうね、入り口に置いてあるおもちゃの時点で動かなくなる。
違うぞ、お前そこで止まったらおもちゃ買ってもらえなくなるんだぞ!
って思うんですけど、もはや入り口のフリープレイ的なおもちゃに釘付けですよ。
その後もやっと剥がして進んだと思ったらもうずっと見てる見てる。
迷うと言うかあれもこれも! って感じで全く進行しなくなって草。
いやーまあそりゃなぁ…トイザらスなんか行ったらそりゃそうなりますわな。
結局1時間ぐらい…か、もっとかかったかな。
そのぐらいかけてなんとかかんとか欲しい物選ばせましたけど。
これがいい! って言った後にすぐまた別のものに目移りするし。
どっちも欲しいってなるのはもはや必然の儀。
ちなみに生後半年~8ヶ月ぐらいの次女抱っこしてましたが。
やっぱ1時間ほど抱っこし続けてると中々しんdのいものですね。
しんどいと言ってもむしろ俺としては抱っこしてるのが楽しいんですけども…。
何より次女の方はほーんと大人しいから全然苦労しないしね。
俺が抱っこしててもずーっと泣かずに大人しい。
ただ、やっぱ抱っこしてると体温高いので暑い暑いw
冬だと良いんですけど、やっぱ夏だと中々暑さがしんどいですね。
俺よりもその抱っこされてる子の方が暑くてかわいそうなんですけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.