おっさんそれは窃盗だ。

なんかスロ打ってたら2台向こうから俺の席の下のメダル拾うおっさん現れて草。
いやーなんだろ、隣ぐらいならまあ判らんでもない(どっちのか分かりづらいグレー)けど、
流石に2台隣(おっさん、空き台、俺の並び順)の椅子の下のを拾うのはちょっとなぁ。
いや、俺も落としてたのちょい拾ってなかったのもありますし、
もしかしたら更に向こうから転がってきたのかもしれないですけど。
転がってきたとしても、せめて声かけないとそれって判んないわけで。
声かけずに転がってきたって言う主張で拾っても良いのであれば、
正直スロ屋とかだらだら打ちながら周りのメダル拾い続けてたら良いじゃんね。
まあたかが1枚(とか2枚とか)かもしれませんけどね。
そうは言っても20円でも窃盗は窃盗なわけで。
ただま、ああいう所って店員も割となあなあで終わらせることが多いですし、
今回一応店員に声かけておいたら、次回来たら注意しておきますって言ってたけど。
常連臭いおっさんだったから多分何も言わずに終わるんじゃないかなーと思いますよね。
とりあえず最近だとそれはイラっとしましたね。
単純に人のテリトリーまで侵入してくんなって話。
侵入したかったらせめて声をかけろってだけなんですけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.