23時49分、ギアス3でガウェインを。

ハァー、23時45分ぐらいのAT取り切れないとは思ってたけど…。
流石に48分に勝利画面で北斗七星陣から宇宙陣になるとは思わなかったよ…。
49分にガウェインスタート、スタートして1G目に黒バー引いてセット乗せ。
次ゲームなんだったかでボーナス当たってて画面Vのまま終了ですよ神。
はぁーガウェインやりたかったなぁ。
出玉がどうとかより(もうその時点で負けてるの確定だし)ガウェインがやりたい。
まあ、初代のガウェインに比べると正直セットストックしにくいとは思いますけど。
それでもあの雰囲気とかが好きだからなぁ…是非プレイしたかったものです。
いや、今日の話としてはそんだけ。
スロ自体は負けましたからね!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.