まだまだ未熟ゆえ…。

今週のクレゲも結構お金かかったなぁ…。
なんか設定的に200円とかで取れるやつってのもあったんだけど、
取れてないのとかも合計して、1つ平均で計算するとかなり嵩んでると言うか。
嵩んでてもまあ取れてれば良いんですけど、取れてないのもありますからね。
そもそも、そう言った取れそうにないやつをプレイし続けてる。
それをヤメないと、やっぱダメだろうなってのはありますね。
ただなー俺がああこれ無理だなと思っても、ツレが一発で取ったり。
逆もままあるので、中々難しい問題ではあるんですよね、引くタイミングって。
ある程度はお互いにチェックしてってのは大事なんですけど、
往々にして毎回これ取れるよなつって取れるとも限らないわけで。
そうこうしてる間に更にハマったりとかもしちゃうわけでしてね…。
中々やっぱりどうして奥が深いものですよ、結構真面目に。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.