うっちーのキャラソンライブ。

今年はことりちゃんの、と言うかラブライブの曲か。
一杯やってくれてたっぽくてちょっと参加した人が羨ましい。
特にスピカテリブルが生で聞けるってのはとてもうらやましい。
いやースピカってどっかでも見たけど、1stぐらいしか披露されてなくて。
めっちゃレアな曲だから…ライブで聞きたいってのはありますよね。
今回は他にも色々キャラソンと言う事でやってくれたみたいで。
サニデイとかもセトリにあってなんと言うかファンにとっちゃ贅沢極まりない。
もちろん他のキャラクターの曲もいっぱいあるので、ラブライブだけではないですし。
他のキャラクターの曲も含めて、うっちがーそれぞれ大事にしている。
ってのがライブに参加してなくとも判るかなーと。
いやまーそんなわけで羨ましいな!
っていうだけの雑記なんですけどねw
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.