マジカルハロウィンToT。

英字はトリックオアトリートね。
と言う訳で、マジハロToT(非公式ナンバーとしては8?)打って来ました。
まあちょっとだけですが…夜見に行ったら空いてたからって感じです。
ちなみに行ったお店は4台入ってて。
打たれてるのが1人で、その他はもう夕方すぎに空き台になってました。
グラフ見る限り1人打ってた方がちょいプラス、他は全部マイナスでしたね。
しかも多少なりとも浮いてるのは最初の方ぐらいで、後はずっと右肩下がり。
ジャグラーでももうちょいプラス域行く瞬間あるんちゃうんか?
って感じのグラフで、6号機で低設定だと…って感じでした。
で、打った感じ正直カボチャンスは結構遠いなぁ…と。
1回目がバケ後の謁見の間とかいうやつ、2回目が通常時のハープ音からボナで。
入ったのはそれぐらいなので、それ以外だとボナ後のストックなし詠唱(6択)か、
後は天井(333G)の6択を成功させる…もしくは高確率中のボーナスかなぁ。
ただ、後述しますがこの6択は俺には無理ゲー。
カボチャンス自体はなんて言うか従来と大差はなかったです。
謁見の間、ってのが上位っぽかったんですがいまいち何も起こらず。
まあそれでも単純にRT的な要素として見るのならカボチャンと変わりませんしね。
カボチャン自体は微増なので、その間にストック増やすなりボーナス引くなり。
そのへんはマジハロだなって感じのシステムかなと思います。
ただなーボーナスの比率がやべえ。
とにかくバケ(錬金ボーナス)が滅茶苦茶多い。
もちろん引けるに越したことはないので出る分には良いんですが…。
錬金ボーナス自体のコイン取得枚数は40~50程度なのできっついんですよね。
と言ってもBIGでも150~250ぐらいなので、単純にボナ単発ではどうにもなりませんが。
なのでそのためにカボチャン(コインロスを極力減らせる)に入れるってのが大事なんですが、
まーこれが入らない、入らないのに錬金ボーナス以外は滅茶苦茶重く感じる。
なのでなんて言うかキツイ印象はやはりどうしても受けちゃいましたね。
んで天井CZの6択ね。
これ無理、今の所一回も成功してないです。
天井も6択ですし、ボナ後もいつも通り6択なんですけど…。
まー成功する気がしないですね…ほんまに6択か? ってぐらいに。
逆に成功しまくるわって人もいると思うのでなんとも言えませんが…。
この6択をどれだけ成功出来る人なのかで機種の扱い変わってきますね。
いや効率とかそう言うのではなく、単純に面白いか面白くないかが…。
少なくとも俺は6択成功しないタイプらしいので中々厳しいなと。
結論から言うとだいぶ6号機で辛い感じのマジハロかな。
ボナ自体は機嫌良ければ連打されるので、そのへんは2とか3に近い。
演出は色んな所が混じってて、ぶっちゃけチャンスアップなしは飛ばしで良い。
と言うかまあその前にある程度入ってそうか察知出来るって印象ですかね。
ちなみに演出の割合は正直言ってクソかな? って感じでしたけど。
割とハンマーゴングミッションで相手の点数30とか50とか出るんですよ(普段80)。
チャンスアップかと思うんですが、実際これで30でも50でも他にチャンスアップないと負けますし。
毎回80なら負けてもしゃーないって思いますが、30とかだと期待しちゃいますよね。
でもあんま関係ない感じで負けるので、演出としてはなんかなーって感じでした。
他も同じですが。
とにかくカボチャンス重くて特化的な方中々やれないので。
多分この台の面白さ自体はそこに詰まってるだろう事も判るので。
それを体験してみないことにはって感じでしたね…通常時はまあ天井低いので。
ただ、低設定だとひたすら飲まれるだけっぽいので楽しめる所まで行けるのかは怪しいです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.