やっと保冷庫が届く。

あ、お米保管しておく冷蔵庫みたいなやつですけどね。
親戚一同の分も保管(玄米でだけど)しておく必要があるので、
今回ちょっと大きめのやつを買ったんですよ、結構前にですけど。
買ったんですけど、倉庫の荷物(ほぼ全部弟のものね)が片付いてなかったり、
コンセントが設置場所から滅茶苦茶遠い所にしかなかったりで。
持ってきてもらうのだいぶ伸びてたんですが、まあ大体目処もついたので。
と、思って話をしに行ったら持ってきてもらえるの来月っぽかったです。
まーもうガチの真夏は過ぎましたし、新米はまだ保管してもらってますしね。
言うほど今すぐに必要! って言うわけではなかったので良いんですけどね。
来月ならそれはそれで、来月に向けてもうちょい綺麗に荷物整理しといたりとか。
やれる事自体はあるのでその辺やっとこうかなと。
ちなみに13俵だったか入るやつです。
でも俺が決めて来たわけではないんですけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.