軌跡予約したけど…。

うーん。
なんか予約したけど、9/30(発売日)に届かない臭い。
でもAmazonで注文フォーム行く前に見るとお届け9/30なんだよなー。
いわゆるアマプラも俺は入ってるし、特に特典付きを買ったわけでもない。
遅くなる理由があんまりないと言うか、今普通に予約購入してもお届け9/30。
なのになぜか俺だけ10/3日とかなってていまいち謎。
いや、まあそんなに発売日当日に! ってほどでもないんですが。
そうは言ってもなんで当日じゃねーんだよって感じはしますからね…。
なので良く判んないなぁ…でも注文しちゃった後だしうーんって感じです。
いや別にキャンセルしても良いのかもしれませんが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.