緊急事態宣言(何回目かはしらん)最終週。

という事で、いつものクレゲ店も今週が時短営業最後(予定)。
いつも通り行ってきましたが、まあ行くのが遅かったのもあって時短だと短い。
心の師匠ほどパカパカ取っていければ良いんですが中々どうして…。
そこまでに辿り着けてないので、時間かかって閉店! って感じですね。
今回は俺は戦闘服ミリムが良くなかったなー。
めっちゃお金かけて最後まで取れなかったのが良くない。
せめて取れてれば溜飲も下がろうもんなんですけど…いやそれでもダメか。
あろうことか取れてないですからね、まるまる無駄って言うのが精神的に。
ツレの方もなんかめっちゃお金かかってたやつがあったっぽいですし。
新規のプライズはどうなのかなー、月末の割にあんまりなかったような。
なんか中国の生産の方がヤバそう(電気関係がどうたら)なので。
今後ちょっとフィギュアの新規が出にくくなる可能性はありますけど…。
むしろすでにその余波なのかなぁ…経営側じゃないとそこまでは判りませんね。
後Qposの転スラのリムル出てましたけど。
Qposシリーズってなんかこうデフォルメされすぎてて。
素のキャラクターが良く判んない事も結構あるので、人気あるのかないのか謎。
まー可愛い、といえば可愛いのかな、別にダメなわけでもないんですが。
でもなんかこうフィギュアなのかと言われると…いやカテゴリはフィギュアですけど。
正直メルカリでもあんまりばかばか掃ける商品ではないんですよね、Qpos。
なんかどえらく高かったのはセーラームーン系の初期のやつですが。
今の所あれぐらい人気があるQposって見たことないので…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.