開封済みフィギュアが増えた!

なんかツレが引っ越すから、今まで置いていったフィギュア引き取ってくれ!
とか言って荷物持ってきたので、自宅保管のフィギュアを引き取りました。
いやこれあれ、メルカリで売る前はソイツん家であけて飾ったりしてたんですよ。
それを引っ越すからなんとかしてくれーって事でね…。
で、日曜に全部うちに置いていったんですが、だいたい100体ぐらいあるようです。
んまー元はといえば俺らもお金使って取ったものなのであれなので、
不要なやつであればメルカリで売っちゃおうとは思うんですよ。
ただなー開封済みだからなぁ…二束三文にしかならない気がするし。
そもそも売れるのか? 開封済みは…って感じはありますね。
とりあえず基本的に1つずつでは利益が出ないと思います。
あ、利益と言ってもあれですよ、最低限プラマイゼロのラインのことですが。
最低限送料+手数料を超えてないと売る意味ってまったくないと思いますし、
なんならそれマイナスになった時ってどういう処理されるんでしょうね。
例えば送料700円と仮定して、650円で売った場合差額の50円どっから出るの?
って話で…実際にはそれに手数料が65円かかるので、115円足が出る。
その辺足が出た時良く判んないんですが、どう処理されるんでしょうね…。
流石にこっちの売上金ないので持っていく所ないと思いますが…。
ってかまあ、普段から一応マイナスにならないようにしてますが。
ま、とりあえずぼちぼち整理しつつ、売れるものは売っちゃいましょう。
ダメなやつはシリーズで抱き合わせとか、新しいやつと抱き合わせとか。
色々方法はあるとも思うので処理していこうかなと思ってます。
通称不用品押し付け的な部分はある気がしますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.