スクフェス感謝祭(2021)。

後からですがぼちぼち見てました。
なんだかんだでずっとスクフェス続けてる人が居るんですね…。
いや俺も続けてますけど。
しかし初見のマスター譜面であれだけプレイ出来るって凄いですよね。
俺なんか譜面によっては何回かやっても無理だし、で放置してるのあるぐらいなのに。
特にみんな言ってましたけど、スイングがね…親指だと結構しんどい。
でもこれ今回優勝した人、なんと1人だけの親指勢の人なんですよね。
4人中1人だけ親指勢、開始前に親指勢の意地を見せるとか言ってましたけど…。
まさに、見事意地を見せつけた形でしたね、凄い。
まあ個人的にはことりちゃん推しに勝って欲しかった所はありますが!
とは言え基本的に皆(キャラね)好きなので。
誰が新規衣装とかでピックされてもそれはそれで。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.